NEWS

お知らせ2020/10/30 12:00:00

お知らせパスワードリセット対応に必要な情報の変更について


【パスワードリセット対応に必要な情報の変更について】

この度、運営でパスワードリセット対応を行う際に必要な情報を変更いたします。
引き継ぎコード発行時に設定したパスワード情報を紛失されリセット対応をご希望の方は、下記情報と共にサポート(support@miraclenikki.jp)までご確認ください。

≪必要情報≫
①ユーザーID
②ユーザー名
③本アプリへの課金内容を確認できるストア発行の領収書や購入履歴
④アプリ開始日、もしくは開始時に開催されていたイベント名
⑤最終ログイン日時、もしくは開催されていたイベント名
⑥その他、アカウントに関する情報(以下は一例です)
■所属ギルド名、もしくはギルドメンバーの名前
■現在のレベル
■所持ダイヤ数
■所持コイン数
■ゲームの進捗(例:第1巻 第10章-2辺りまで進行)
■現在お持ちの引き継ぎコード(10桁)

①もしくは②の情報は必須です。
③の情報は課金実績がある場合、提出が必須です。
④⑤の情報は完全一致が必須です。
イベント情報は公式ツイッターや公式ホームページのNEWSなどをご参考ください。
⑥の情報は合致する情報が多いほど、リセット対応が行える可能性が高くなりますので、把握されている範囲で、できるだけ具体的な情報をお送りください。

提供情報が不一致・不十分の場合は、ご本人様確認ができずリセット対応ができない可能性がございます。予めご了承ください。

なおパスワードリセットの対応は原則1回のみとなります。

よろしくお願いいたします。

『ミラクルニキ』運営チーム
※上記情報が一致した場合、パスワードはリセットされますので、アカウントに関する情報の管理には十分ご注意ください