NEWS

イベント2019/03/28 12:30:00

『刺客の夜』イベント開催!

マーベル大陸は二人の刺客が残した謎の手紙の噂でもちきり!
その手紙に書かれている真相とは!?


【キャンペーン①】『刺客の夜』
▼期間:3月28日5:00-4月8日23:59
▼内容:通常マップで入手できる謎の手紙を集めて、豪華なセットコーデと交換しよう!
※謎の手紙はイベント終了後リセットされます


【キャンペーン②】ギルド戦スタート
▼期間:3月29日メンテ後
▼内容:ついにギルド戦がスタート!
ルールは下記よりご確認ください。

【イベントルール】
1. ギルド戦は週に2回開催することができ、メンバーは毎週2回参加することができます。
開催日はギルドマスターまたはサブマスターが指定でき、開始時間は指定された日の19時30分から1時間です。
※毎週月曜日の5:00から試合開始の30分前まで、その週の開始時間を調整することが可能です。
2.ギルド戦には個人挑戦とチーム挑戦があり、チーム挑戦にはギルドメンバーを招待することができます。招待情報はギルドチャットで見ることが出来ます。
※チーム挑戦では20%の追加報酬を受取れます。
3.ギルド戦には毎週違うテーマが出題されるので、挑戦前にコーデ準備から今週のテーマに沿ったコーデを保存する必要があります。
※ギルド戦ではニキスマイル・投げキッスの2つのスキルしか使用できません。
4.ギルド戦が終了すると、結果に基づき報酬が受取れます。報酬内容は評価などで決まり、ギルドレベルが高いほど良い報酬が貰えます。
ギルドメンバーは報酬素材を使って【裁縫工房】で衣装を製作できます。
5.衣装の合成、受取にはギルドでの一定の活動累計値が必要になります。
※【裁縫工房】で確認できます。
6.衣服の合成には計12名のギルドメンバー(重複可)が必要な素材を材料提出する必要があります。衣装は全ギルドメンバーが受取れます。
7.ギルドを脱退すると、提出前の素材はリセットされます。


【キャンペーン③】ニキハウス長期ガチャ追加
▼期間:3月29日メンテ後
▼内容:ニキハウス長期ガチャ『和風ハウス』で雅な限定家具を手に入れよう!


Twitter限定のおトクキャンペーン情報などもお送りするので、お見逃しないようぜひフォローをお願いいたします!
https://twitter.com/miraclenikkijp
『ミラクルニキ』運営チーム